2010/08/13

恵比寿の「イタリアンバール Blue Pearl」でイタリアン

もう数年来の付き合いのグループの一人が試験が終わったのでみんなでお疲れ様会をやろうという話になりまして、久しぶりにイタリアンのお店にしようということで行ってきました。

イタリアンバール Blue Pearl

恵比寿駅東口の階段を降りて、道なりにまっすぐ5分くらいです。
お店の雰囲気は結構良く、そのためか女性客が多い。
ワインもそれほど高くないし、料理も美味しいのでリピートしますね、これは。



友達の一人から、「そういえば八木って何学部?」って聞かれまして、「理工学部だよ」って答えたら、友達二人から、「えーーーー!八木って理系なの~!?」だって。

どうやら文系だと思われていたらしく、びっくりされました。
僕はびっくりされたことにびっくりしました。

いや、だって俺ほら、理系っぽくない?

なんか自分を意外な角度から見てくれていたような気がして、結構嬉しい感じでしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿