2010/11/17

川崎の鳥匠に行ってみた

会社時代の先輩と飲むことになり、川崎で美味しいお店を探していたところ、鳥匠というお店を見つけたので予約して行ってみました。
最初は「なっぱjuicy」に行ってみたかったんですけど、予約とれずで。

料理はなるべくコースにしてくれということで、匠コースを。

↓座席はこんな感じ。


前菜で砂肝やらカボチャに煮付けやらが出ましたが、どれも美味しい。
期待に胸を膨らませて焼き鳥へ。

最初に出て来た"さび焼き"の美味しさが半端じゃなかったなぁ。
ささみをあぶって本わさびを乗せたものなのですが、美味しかった。

↓ししとうと何だったか忘れましたが鳥肉


↓卵管と卵


最後は鳥雑炊で締め。
話が盛り上がりすぎて写真が少ないですね。。

量がものすごく多いです。
一緒に行った友達と、お店を出てから「お腹いっぱいだ」を連呼し、僕は少しお腹痛くなりましたから。

次回行くなら、お任せコースで少なめにしてもらおう。

出際のお店の人と少し話しました。
女将さんと娘さんがメインで頑張っているらしく、とても感じの良い方々でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿