2011/07/25

洗い張りの仕事場見学6

先週、「お店の写真を撮らせてください」というお電話がありまして、といってもそのとき僕は不在だったので親父が出たのですが、今日その方々がお見えになりました。

きもの関係の取材だったわけですが、お店の写真撮りつつ、僕らの写真を撮っていただきました。
で、それだけじゃつまらんだろうということで、洗い張りの仕事風景も撮っていただくことに。

最初に洗い張りの行程を説明しつつ、いつも通り伸子張りを体験していただく。



取材だろうがお客さんだろうがお構い無しな親父です。

まだ言っちゃいけないらしいので、詳細が決まったらこのブログでもお伝えします。


0 件のコメント:

コメントを投稿