2012/12/26

前から行きたかった川崎の「なっぱjuicy」へ

今日は水曜日でだるまやはお休み。
まぁ仕事はいつも通りしているのですが、夜は友達と川崎に食事に行ってきました。

お店は前から行ってみたかった「なっぱjuicy」
川崎で飲む機会があったら行ってみたいと思っていたのです。

↓お通しは北京ダック風


↓生野菜のもろみディップ


このお店の面白いところは部屋の作りらしく。
僕達が座った席はテーブルの下に本がたくさん置いてありました。
Newtonが置いてあって思わず読みふけっちゃいましたね。

他の個室ではテレビゲームが置いてあったり、他にもテーマがあったりするらしいです。

↓なすの揚げ浸し


↓鶏肉の唐揚げ


↓大根ステーキ レバー添え


↓ロールキャベツ


↓蓮根のはさみ揚げ



ビールの後はワインをボトルで。
だいたいボトルで3000円程度が多かったかな。
安くてまあ飲めるワインが多くなりましたよねぇ。
円高のおかげなんでしょうかね。

料理はどれも美味しく、お店の雰囲気も店員さんの対応も良かったです。
そしてなにより、友達で盛り上がった恋話が最高でした。

思い出しても笑える。
いやぁ、旨い酒と旨い肴に仲良しの友達がいれば最高だな。


0 件のコメント:

コメントを投稿