2013/04/18

サークル時代の後輩の誕生日を祝ってきたのだ

今日は仕事の後に、サークルの後輩たちと誕生日祝いでイタリアン行ってきました。
なかなか都内で丁度良いお店を探すのは時間がかかりますな。

で、選んだお店はギンザタッポ
普段は新橋エリアの居酒屋で飲み明かしているメンバーなのですが、サプライズ誕生日祝いだったのでちょいと洒落こんでみた次第。

↓お通しの生ハムと豆腐なり


誕生日の後輩さんは30分ほど遅れてきたので先に飲んでいることに。
ピクルス盛り合わせなんぞ頼んで。



で、その後肉料理やパスタなど盛りだくさん頼み、ワインも人数分ボトルを空けるという呑ん兵衛っぷりを発揮した結果、今この記事を書いている時点で何を食べたか思い出せないという事態になっております、はい。
いや、美味しかったことは覚えています。間違いないっす。

予約しておいたデザートプレートを出してもらう。


メッセージカードにも書いたんですけど、僕が大学2年の時に知り合った一つ下の後輩たちなので、もうかれこれ12年の付き合いでした。
干支一周してます。なかなかすごいもんですね。

この調子で今年も呑んだくれてやろうと思っています。
誕生日おめでとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿