2013/04/21

近所の焼肉屋でランチ

うちの近所の焼肉屋「みやび」の跡地にまたも焼肉屋が出来まして、これは行かねばなるまいということで行ってきました。

「幸の羽」です。
ちなみに、1階は雪月花という割烹です。

場所はというと、だるまやから30秒です。
店を出て右に歩いて、30メートルで右に曲がった左手です。近い!

↓店内は掘りごたつ席メインでゆったりしてます


ランチはカルビランチ980円、上カルビランチ1480円、鶏・豚ランチ980円、あともっと高いの2つくらい、です。

姉と行ったので、カルビランチと鶏・豚ランチを頼みました。
どのランチにもサラダバー的なものが付いていまして、サラダやご飯などがセルフサービスで食べ放題となっております。

↓サラダバーを取ってきた図


分かりづらいですが、お盆の左奥がサラダ、右奥がわかめスープ、左手前がご飯(見りゃ分かる)、真ん中手前が豆腐、右手前がチキンライスとグラタンです。
まさかのご飯とチキンライスのコラボレーション。

他にデザートもありました。
で、サラダをもしゃもしゃ。
まだ肉がこない。
よし、おかわりしてやる!ということでサラダをもう一回よそってきたところで肉登場。



どんどん焼こう。




肉の量は少ないですが、なるほど肉質は良さげ。
がっつり肉を食べたい人は物足りないかもしれませんが、僕は元々少食なのでちょうど良かったかな。
サラダバーなど含めてもコスパは良くはなく普通という感じ。
お昼に焼肉食べたくなったら行きますね。
ただ、前の「みやび」に比べると一人だとちょっと行きづらいなぁ。
前はカウンターあったけど、個室だからなぁ。

とはいえ、だるまやを出て食べて戻ってくるまで30分切りました。
焼肉好きな方は行ってみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿