2013/09/25

全速力で洗い張り、からの、塾の講師の後輩と飲み

今日は水曜日でお店は休み。
ということで、朝から洗い物。



最初はうちの親父が洗い、途中から僕が交代。
んで、親父は湯のしを。

4人いたので、2手に分かれて全速力で進めました。
午後は仕事場で伸子張り部隊と、お請けした仕事を整理する部隊に分かれる。

なんか、、定休日の方が疲れますね。。

で、仕事の後は、僕の塾の講師の後輩が就職で愛知に行ってしまったのですが、今月は研修で平塚に戻ってきていたので、久しぶりに会いました。
うちでバイトしている親戚の大学生も連れて行って、3人で平塚駅南口のオンダクッチーナへ。
美味しいイタリアンのお店です。

連れて行ったうちの親戚も来年から社会人です。
ワインを飲みつつ、仕事の話で盛り上がったなぁ。

自分より若い世代にどんどん頑張ってほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿