2015/01/26

洗い張り体験 全工程見学していった強者の巻

先日電話で、「洗い張り体験お願いしたいんですけど」ということで、「特に理由はなく、どの工程見たいですか?」と聞いたら、「全部。。」と言われまして。

じゃぁ、まずは月曜日に洗うところ見せて、その後はその日に決めようということで、月曜日の洗い物見学。
んで、木曜日に伸子張りと湯のしを見学していかれました。

伸子張り体験


Instagramに写真載せて良いですか?と聞かれたので、「良いよ〜」と言ったところたくさん載っていました。

http://instagram.com/tyobire

今日お母さんからお礼状いただきまして、楽しんで行かれたそうで何より。



0 件のコメント:

コメントを投稿