2015/01/23

花の稽古 第52弾 多分過去最低の出来

さて、今日は仕事の後に花の稽古に行ってきました。
平面のアレンジのケーキバージョンということで、オアシスの周りをドラセナで囲んで上をケーキのように活ける、と。

えーっと、最低の出来かもしれん。。







スイートピーを一番低く活けて、その中にラナンキュラスやバラで絵を描くイメージだったのですが、スイートピーより短く切ってしまった花もありまして。。

完全にスイートピーに埋もれる形になってしまいました。
あー、こりゃ失敗失敗。
本当はスイートピー以外の花がもっと盛り上がっていないといけないんですね。
でもって、三日月にしたつもりが全然三日月になってないし。。

うーむ、次回はがんばろー。


0 件のコメント:

コメントを投稿