2015/06/29

7月はお客様感謝祭&七夕まつりです!

7月はお客様感謝祭です!
7月2日〜7月31日まで実施していますので、きもののお手入れでお悩みの方は是非この機会にお持ちください。
ポストカードが届いたお客様も多いと思います。



あ、今回から配達をクロネコヤマトに変更したので、住所が変わった方などいらっしゃいましたらご連絡ください。
郵便局と違って引越し後1年以内でも転送できなくなりましたので。

そして、7月3日、4日、5日は平塚七夕まつりです。
去年もやりましたが、七夕まつり期間中にゆかた・夏物でだるまやにご来店いただいた皆様に、近くのお店で飲み物がもらえるチケットをプレゼントいたします。
チケット、といっても僕の名刺ですが。。笑

今年は徒歩3分くらいのところにある、芳べえというお店です。

芳べえの食べログはこちら

ちなみに、3日(金)は17時から営業で、4日と5日はお昼から営業されているそうです。
ビール、サワーなどのアルコールからソフトドリンクまでお好きな飲み物をどうぞ。
メイン通りから少し路地に入ったところなので、店内でゆっくり休憩されるのも良いかも。
あー、当日用に地図とか印刷しといたほうがいいか〜。

ゆかたの着付け教室もまだ少し空きがありそうなので、ご希望の方いらっしゃいましたらご連絡ください。
結構僕の友だちも来てくれるので当日が楽しみ。
夜はゆかたで飲み行こうかな。

ということで、蒸し暑くなってきましたが、暑さに負けず頑張って行きましょ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿