2015/07/31

2015年7月のお客様感謝祭が終了しました!あとお盆休みの日程を。

去年の今日、どんなブログを書いていたのかな〜と思ったらほぼ同じタイトル!!!

なんか、、、いいのかな、、、。。。


ということで、今日で7月のお客様感謝祭が終了しました。
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました!

今日ご来店いただいた方に、結構頻繁に感謝祭やってるんですねと言われたのですが、7月に感謝祭をやるようになったのはここ2年くらいなのです。
それまでは4月に請けた洗い張りの仕事がお盆くらいまでかかっていたのですが、理恵さんが働くようになって、7月初旬には終わるようになりました。
(今は雅美さんも増えて6月に終わるという。。。)

それで7月にも感謝祭をやろうと思い立って始めたのでした。

今月も暑い中たくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございます。
また、郵送によるご依頼も本当に増えてきました。

先日、富山のお客様からお客様の声をいただきまして、ホームページにも掲載したところです。
(富山一号というニックネームが僕的にはツボでした。)

お客様の声はこちら

来月はお盆休みがありまして、8月12日〜16日まで一応お休みとさせていただきます。
多分仕事してると思いますが。。。笑


暑い中朦朧と過ごしてきた感じですが、意外といろいろあった1ヶ月間だったような気がします。

仕事としては、成人式ご相談会という企画を始めて、湘南ジャーナルに広告を入れました。
今後お母さんの振袖を娘さんに仕立て直すということを日本中に広めていきたいので、そのためにできることを考えていこうと思っています。
うーん、この件は別途書こう。

常連の仲良しなお客さんと8時前まで話し込んでみたり。笑
あ、その件も今後考えないと。

先月初めてお会いした趣通信の藤森さんと飲みに行くことができて、一緒にこの業界盛り上げようと熱く語り合ってきたり。笑

 

いや、結構本気で貴重な出会いだったかもしれない。
今後も関わっていくメディアになるかもしれないですね。
とりあえず8月は趣通信でも記事を書きます。
(ってか、今日一つ書きました。笑)

多分明日公開されるので、このブログでも紹介しようと思います。


プライベートでは会社時代から仲良くしていただいている方が入籍してお祝いにいったり、カクテル作りにますますはまったり、飲み仲間がいつの間にか増えまくってたり。。
楽しい一ヶ月を過ごせた気がする。まぁいつも楽しいんですが。


さて、8月はどんな感じになるかな〜。
このブログのリニューアルが一番大きいかもしれない。
他にもいくつか予定しているので、まだまだ立ち止まらず走り続けていきたい。

ちょっとブログの更新頻度が少ない気がするので、もちっといろいろと書いていきたいな。

デザイン変わるともう少し気軽な文章を載せやすくなるので、そしたら仕事と関係ない話とか、思ったこととか、この記事面白いよ、とかキュレーションというかメディアっぽい感じにしていけたら良いのかな。


最後に、8月12日〜16日お盆休みです。(2回目)

感謝祭ご来店いただいた皆様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿