2015/10/29

久しぶりに休みをもらって箱根に行ってきた

展示会も無事終わって、11月の感謝祭まで少し落ち着いているので、久しぶりに休みをもらって箱根に行ってきました。
水木で行くのが一番良いので、10時半くらいまで仕事して出かけて、木曜日の午後に帰ってくるぞ、と。

まずは行きがけに、こないだカンブリア宮殿でやっていて行ってみたかった「ブロンコビリー」でハンバーグを食べる。
番組でやっていたとおりサラダバーの野菜の新鮮なこと。
でもって、この卵スープが今まで食べた中でトップクラス!?と言えるほど旨かった。



ほいで、名物がんこハンバーグ。
粗挽きと細引きをミックスしたハンバーグで、そうだな〜、例えるならでっかい牛肉のソーセージのような感じですかね〜。
ステーキも食べましたけど、どちらも赤身を味わう感じで、脂が苦手な僕としては好みな感じでした。



ほいで、ホテルのチェックインまで時間があるので、のんびり箱根神社まで。





で、予定通りホテルにチェックインして、夕食までお風呂入ったり、と。

夕食は和食にしました〜。














いや、ほんと箱根って近いし、温泉も良いし、料理や宿のレベル考えたらコスパも良い旅館多いし最高ですな〜。
ビール飲んで日本酒とワインを一杯ずつ飲んでご機嫌で寝ました。

で、次の日は箱根湯本駅近くにある、「フォレストアドベンチャー箱根」へ。
ターザニアみたいなところなんですけど、ここ超楽しいっす。





まぁ、なんてーの、「あぁ〜あ〜〜」ですよね。



自然の中で全身運動できて最高でしたね〜。
1時間半くらいしっかり満喫して、3100円(500円割引券使ったので。)でした。
超おすすめ!

同じ所に何度行っても面白くなさそうだから、次回は小田原に行ってみたいかな。

ってことで、14時位にだるまやに戻ってきて、すぐ仕事を始められるのも良いですな〜。

箱根、ちょくちょく行こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿