2015/11/17

前の会社の元上司の方と飲んだ

昨日の夕方、会社時代の元上司だった方からメッセージが来まして、「平塚で飲む店教えて」とのこと。
どうやら大磯で会議だったらしく、平塚で飲んで帰るということで。
「どんな感じのお店が良いですか?」と聞きつつ、「ってか、僕も行っていいですか!?」とお願いして「もう一人いるけど別にいいよ」と言っていただきご一緒させていただきました。

最近は半年に一度飲んでいるので夏会って以来でしたが、平塚で飲むなんて新鮮で良かったです。
もう一人の方も僕が突然お邪魔したにもかかわらず、とてもよくしていただきまして、話も盛り上がりました。





なんというか、昔も今も変わっていないなぁ。

会社辞めてから飲むとだいたい当時の無茶振りをネタに元上司をイジるんですけどねぇ。笑
「でも俺ほとんど怒ったことないよな?」と言われ、あ、確かに1度しか怒られたことないなぁ、と。
怒られた理由も、僕のお客さんへの対応がイマイチだったことでしたし。

会社時代の思い出話で盛り上がり、今お二人がされている仕事を興味深く聞かせてもらいました。
なんか相変わらず新サービスの立ち上げをやられているようで、なんというか、変わらないな〜と感慨にふけりました。

先々週は会社時代のお客さんに誘っていただいて平塚で飲みましたし、なんか昔のつながりで飲むことが多い月だなぁ、今月は。



0 件のコメント:

コメントを投稿