2016/03/16

34歳になりました!念願のフレンチへ行ってきた。

さて問題です。
3月16日は何の日でしょう!?

はい、そうですね。僕の誕生日です。

って、タイトル見て分かっとるわ!と突っ込んだ方、その振り上げた拳はそーっとおろしてキーボードの↓ボタンを押して読み進めましょう。

いや〜、34歳ですか〜。
まぁなんというか、それほど実感がないというか、ただ1日が過ぎたという感じですね。
誕生日に、「また1つ年を取った」という言葉を聞くんですけど、まぁ365日分の1日が過ぎただけで、むしろ毎日を全力で生きるほうが良いですね。

75歳まで生きられるとしたら残り約15000日ですので、15000日分の1日を精一杯楽しんで生きていこうと思っております。

とはいえ、誕生日にお祝いのメッセージをいただいたり、美味しいものを食べに行けたりするのはとてもうれしいです。
FBやLINEでメッセージをいただいた方、ありがとうございます!

ってことで、今日は5年前に本を読んで以来ずっと行ってみたかったお店に行ってきました。
白金だったのですが、アクセスが不便なんですよねぇ。
まぁ時間に余裕があったので、田町から散歩がてら20分ほど歩いて行きましたけど。

エントランス


実はこのお店の予約が取れたときに、夢に出てきたんですけど、その雰囲気と同じだったんですよ。。
食べログか何かで写真見たのかな〜。
僕の夢は、なぜか仮面舞踏会みたいにお客さんが仮面をかぶりながら食事をしたり、隣の部屋でなんか踊ったりという、非常にシュールな内容でしたが。。。


料理はアラカルトで好きなものをチョイス。

桜えびを乗せたバケット


フォアグラのテリーヌ


白アスパラガス、超ウマ


牛テールの赤ワイン煮込み




とまぁこんな感じで、ワインをうま〜と飲みながら終了。

田町から歩いているときに、Facebookで投稿したら、近くにおすすめのBARがあると聞いたので、2軒目はそこに。
カウンターはいっぱいで、ソファ席で軽く。


で、割りと早めに切り上げて平塚に帰ってきました。

まだ誕生日が終わっていなかったので、近くのBARに顔を出して、ラムを。
Captain MorganのCannon Blastが超刺激的でおいしかった。




ということで、超贅沢な誕生日を過ごさせていただきました。
34歳も毎日全力で楽しんで行こうと思いますので、今後ともよろしくお願いいたしまする。



0 件のコメント:

コメントを投稿