2016/03/01

花の稽古 第66弾 展示会用のアレンジ

展示会の時に飾る花を活けようということで、今日の午前中にお稽古に行ってきました。
今回は、桃の花をメインに、豪華な感じで。

いつもと違って、花器も形も自分で決めて活けてみようということで、自由にアレンジ。
さて、どんな仕上がりでしょうか〜。

第66弾 行ってみよ〜。












桃を高く活けたかったので、深さのある花器をチョイス。
この花器好きなんですよね〜。

で、グリンで一つ特徴的な曲線のものがあったので、これを前面に出しつつ、後はバランスを見ながら。

結果、個人的にすごく上手くいったし、先生からもあまり直しが入りませんでした。
展示会の時は、入って左手に飾ろうと思います。

↓この位置



ご来店お待ちしております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿