2016/07/06

京都出張 めっっっっっっっっちゃ暑かったの巻

毎年この時期は京都に仕入れに行くのです。
羨ましいと言われることもありますが、とにかくあっついのです。。



しかも、京都に着いてすぐ会場に行き、その後一泊して大した観光もできずに帰ってきます。

今回は仕入れもしつつ、帯の作り手さんを紹介していただきまして、何か一緒にできないか話をしてきました。
美しいキモノにちょこちょこ載っているところなので、何かしらタッグを組めると面白いかな。



ってことで、帰りの新幹線でサンドイッチを食べながらパソコン作業。
京都から小田原まであっという間でした。

さて、明日から感謝祭だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿