2016/07/06

前の会社の人たちと数年ぶりの飲み会

以前勤めていた会社の人たちの飲み会に呼ばれて、京都から戻ってきて一息ついてすぐ新橋へ。笑

大学を卒業して最初の職場が渋谷でその後半蔵門に移ったのですが、その当時一緒に働いていたメンバーの方々です。
時々会っている人もいれば、辞めて以来10年弱ぶりに会った人もいて懐かしかったなぁ。

僕がいたころと比べて組織もいろいろと変わって、やっているサービスも様々でした。
今はそれぞれ別の部署で働いている人が多いようで、「え、今あそこの部署にいるの?」なんていう言葉が飛び交ってましたね。



なんか久しぶりに会う人会う人から、「八木くん、なんか雰囲気変わったね!」みたいに言われました。
ちょっと髪が伸びたからでしょうかね。笑

普段聞けない話もいろいろと聞けたので、またこういう集まりに呼んでいただけると楽しいなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿