2017/08/25

花の稽古 第83弾 ファン

8月って一番仕事が落ち着く時期なのですが、この時期に合わせてWeb媒体をいじったり、新しくブログ創ったりとやることが溜まりやすいので日々忙しくしております。
まぁ僕はやることが溜まっている方が効率と品質が良くなるタイプのようなので、むしろ良いんですけどね。
暇だとだらけきってしまうというか。

さて、今日は仕事の後に花の稽古に行ってきました。

三日月型の花器を使って自由に活けるという課題だったので、ファンにしてみました。
最初はトライアングラーにしようかと思ったんですけど、鶏頭など丸っこい花が多かったので、ファンの方が向くかなと思いまして。

ということで、第83弾いってみよー。

第83弾 ファン










普段は朝写真を撮るんですけど、今回は夕方に撮ったので少し雰囲気変わりますね。
なかなか豪華なアレンジになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿