2018/10/01

2018年秋の「きものと帯展」が終了しました!

今日で2018年秋の「きものと帯展」が終了しました。

今年は、伊勢湾台風の再来とも言われる台風が展示会期間中に直撃する予報となってしまいました。
だるまやとしては、幸運にも大きな被害はなく展示会を終えることができました。
ご来店いただいた皆様、悪天候の中、本当にありがとうございました!!



設営するのは大変なのですが、片付けはほぼ半日程度で終わるという。。
なんかいつも片付けをしていると「祭りのあと」という感じがするんですよねぇ。

次回は2019年春に実施予定です!
今回来られなかった方も、ぜひ次回お越しくださいませ!


0 件のコメント:

コメントを投稿