2019/06/15

7月のポストカードの写真撮影

1月と7月のポストカードでは、うちの従業員全員の集合写真を掲載しています。

で、7月のポストカード用の写真撮影を今日予定していたのですが、あいにくの豪雨の予報。。。
とはいえ、全員の都合が合う日が他になく、今日を逃すとポストカードの入稿が間に合わなくなってしまうので、雨の中決行しました。

毎回、いろいろなポーズで写真を撮るのですが、今回は豪雨だったので、
「浴衣なのに寒い」感じをパシャッ。


恒例のジャンプも。


他にもたくさん撮りました。

さて、どの写真をポストカードに使おうかな。笑

ということで、今月末〜来月初にポストカード発送いたします。お楽しみに。


ポストカードご希望の方は、ホームページのニュースレターのページの問い合わせフォームや、LINEなどでお気軽にどうぞ。

ニュースレターはこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿