2019/08/30

洗い張り職人見習い募集!

だるまやでは、洗い張り職人見習いを募集しています。



おかげさまで仕事も増える一方で、手が足りなくなってきました。
今後のことを考えて一緒に働いてくれる方を増やそうと思っています。

洗い張りの作業だけでなく、きもの屋全般に関わる仕事を一緒にしていただける方を探しています。

応募時点でのきものに関わる知識・経験などは一切問いません。
仕事はなるべく丁寧に教えていくつもりです。
やる気がある方、ある程度長期で働ける方を優遇します。

■募集概要
洗い張り職人見習い募集

◇仕事内容
洗い張りの仕事を主として、お店業務全般
手が空いている時は他の雑用もお願いする場合があります
きものに関する知識・経験は一切問いません。

◇勤務時間
原則 9:00〜16:30(昼休憩あり)
午前のみ、午後のみでも可
本人の都合が付く場合、16:30〜18:30に仕事をお願いする場合もあります

◇勤務日
応相談
平日のみ、土日のみでも可

◇待遇
時給1000円以上
仕事を覚えるにつれて昇給あり

◇問い合わせ先:
電話:0463-21-1411(9:00〜18:30)
メール:contact@darumaya-gofuku.jp

◇採用の流れ:
1. 問い合わせ
 電話かメールにて、名前、住所、連絡先をご連絡ください。
 面接の日程を決めます。
2. 面接
 手書きの履歴書を持参の上、30分程度仕事内容を中心に説明します
3. 採用
 洗い張りの仕事全般、きものに関する知識、お客さまへの応対など一つ一つ丁寧に教えます


こちらのお問い合わせフォームから募集いただいてもOKです。
だるまやホームページ - 問い合わせ




やる気のある方、ぜひぜひご応募ください!!
よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿