2019/09/05

カフェ・ド・クレールのえびチリが旨い

最近リニューアルした「カフェドクレール」のえびチリがかなり美味しかったのでご報告。
僕は中華料理を作るのは結構好きなのですが、えびチリだけはあまり作ったことがないです。というのも、外でえびチリを食べて正直あまり美味しいと思ったことがなくて。。

カフェドクレールの店員さんと知り合いになって、「今度ランチやります」「何出すの?」「えびチリ」「え、えびチリ??なぜ??」「私得意なんです。」という話をして、じゃぁ食べてみたいということで食べに行ったのです。

そしたら、ほんとに美味しい!!





これはリピートしたいわ。

場所がちょっと分かりづらいですが、まちかど広場の近く、BQバールの通りを少し歩いた右手にあります。
カフェとしてもとても居心地が良いので、ぜひ行ってみてください。











カフェドクレールの食べログはこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿