2009/09/17

日本橋の帰りにシャポーでカレー

今日は朝から日本橋に行ってきました。
先日、お母さんの振袖を娘さんの寸法に仕立て直したいとお持ちになったお客様がいらっしゃったのですが、その振袖の生地の幅が狭く、仕立て直せなかったのです。
そのため、新しく振袖を用意することになったので、うちでも用意しますということで。

うちとして気に入る品物でないとお客さんに自信を持って勧められないので、仕入れるときには気合が入りますね。

その後、平塚に戻ってきて、帰りがけにシャポーでお気に入りのカレーを食べてきました。




コーヒーショップなので、コーヒーが美味しいのはもちろんですが、このお店のカレーはなぜかはまります。
黒糖やカカオが入っているので、コクのある甘さと後からやってくる辛さのコラボがクセになるのかな。

パスタは正直お勧めできないですけど、カレーは一食の価値あり、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿