2009/10/25

久しぶりの焼肉

今日はばあちゃん、双子親父、母親、姉夫婦と一家総出で焼肉に行ってきました。
焼肉は姉の旦那の希望で、はじめはばあちゃんと親父と5人で食べに行こうと思っていたのですが、父親夫婦も急遽呼ぼうとなりまして。

母親の病状はこのブログでも報告していますが、親父はもっと前から病気してまして、この夫婦が外食をするのは物凄く珍しいことなんです。
もともと外食しない上に、病気して外に出るのがより億劫になっておりまして。
今回は無理やり誘って連れ出したのです。

↓親父(一夫くん)は店では袢纏を着ないくせに、外出のときはここぞとばかりに羽織ります。

↓ばあちゃんも母親もほとんど食べないので、7人でも安い安い。。


次回は店で鍋でもしようかな。
外より気が楽だし、みんなくつろげるだろうから。

0 件のコメント:

コメントを投稿