2012/12/12

2012年だるまや忘年会

今日の夜は忘年会!
お店は休みだったので、午前中は細かい雑用を片付けて、午後から準備にとりかかりました。
以前、卒業制作の取材に来た大学生も急遽参加することになり、総勢11人。
料理はほとんどすべて僕が作るということで、15時半から3時間かけて準備しました。
鍋の材料をひたすら切って、出汁引いて魚介類を先に入れておいて、と。
後は玉子焼き、ピザ、レバーの生姜煮、などを。

ということではじまりはじまり。
従兄弟の大学生とばあちゃん。


うちで働いている女性の子供ふたり。


可愛い。。



大学生の卒業制作を見る僕と親父。


子供ふたりと戯れる大学生。


ということで、かなり盛り上がった一日でした。

来年もだるまやに関わっている方々に感謝の想いを持ち、みんなでお店を良い方向にしていきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿