2014/06/10

なんか書こう からの モスドのフレンチクルーラーチョリソ食べたよ

思うところはたくさんあって、ブログに書いておきたいと思うんだけどなかなか。

いつもブログに長めの文章を書くときは、書きたいメッセージがひとつあって、それを書くためのストーリーを肉付けする感じなんです。
んで、今日の気分はどんな感じかというと、書きたいことを羅列したいなと思いまして。


・ChromeCast買った感想なんぞ
・カンブリア宮殿でアリアケジャパンの会長の話を聞いて、マーケティングの真髄に触れ、もっかいマーケの勉強をしようと思った
・モスバーガーとミスドのコラボ食べました
・洗い張り職人として目指す方向性について
  洗い張りの技術向上として改善点
  きものの再生について向上できること
・きものについてのマッシュアップを考える
 洗い張り×仕立てはやってきたけど、今後は、仕立て×着付けがポイントじゃね
 他のマッシュアップもいろいろありそうだよね。という話
・ホームページリニューアルの進捗
・7月の感謝祭について
・経営で常に考える事の一つ。コスト減らそうぜって話

なんか書きたいことはタイトルと要点だけ下書きしておいて、時間があるときに文章にするんですけど。
今日はタイトルだけ。


どうも6月に入ったら調子が良いんだな。
アイデアが湧いてくるし、ストレスもいい感じに少ない。
ジムに行って運動して帰ってきてビールが旨いし。

さて、ちょっとずつ書いていかないと。


ここで終わろうかと思ったのですが、一番簡単な話を。
僕は結構モスバーガーのファンでして、新商品ができるとすぐ食べたくなるんですね。

んで、今CMでもやっているモスとミスドのコラボ商品を食べてみました。
その名もモスのフレンチクルーラー


ミスドのフレンチクルーラーにチョリソ(辛いソーセージ)が挟んである感じ


まず箱から出して紙に包まれたブツに触れた時の感想が、「冷たくね?」でした。
で、封を切り、パクっと。

食べにくい!
だってフレンチクルーラーってドーナツ状に穴空いてますからね。
そこからタレがこぼれますよね、そりゃ。

チョリソは旨いんですけど、これって普通のバンスで食べたほうが良くね?という感じ。
フレンチクルーラーにする意味ないですね。

で、一個じゃ足りないのでライスバーガー鮭も食べましたよ。


こっちはですね、おにぎりの鮭と昆布です、はい。
旨いんですよ。マジで。
でも旨いおにぎりです。

ライスバーガーの鯖味噌は、これは旨い!と思ったんですけどねぇ。

今回の期間限定モスはいまいちだったかなぁ。

ちなみに僕が今まで食べたモスで一番うまかったのは、とびきりハンバーグサンドのアリゴです。
あれはやばかった。
定番メニューの中ではロースカツバーガーが大好きっす。
いやぁ、モスは素晴らしいです。

あれ、こんな感じで良かったんだっけか。

他の書きたいことは徐々に書いていきますので。。
あとホームページの更新(今月のおすすめとか)、メルマガ刊行とかしますので。。

今週中には!

きっと。

来週、、かも、、笑

0 件のコメント:

コメントを投稿