2014/10/14

だるまやホームページに「ニュースレター」というページを新設しました。

ホームページの「メールマガジン」というページを「ニュースレター」というページにバージョンアップさせました。

メールマガジンを始めた際に、まんまメールマガジンというページを創ったのですが、だるまやから送っている案内状は、「ポストカード」「メールマガジン」「Facebookページ」があるわけで、これらをまとめちゃった方が分かりやすいかなということで。

Facebookページはニュースレターと言えるかと言ったら微妙なところですが、まぁだるまやからの情報発信ということで一緒でいいかな、と。
あ、、そう考えるとこのブログもそうっちゃそうか〜。

ま、いいや。

ニュースレターページはこちらから

取り立てて新しくもないのですが、ご一読くだされ。

0 件のコメント:

コメントを投稿