2015/08/27

小中の同級生が出した二号店「あずましジビエ」に行ってきた

小中の同級生が平塚で「あずまし亭」という居酒屋をやってまして、時々行くのです。
で、9月1日から2号店を出すということで、プレオープンイベントに呼ばれたので行ってきました。

「あずましジビエ」というお店で、平塚では初と思われるジビエの専門店です。
ジビエってのは猟師さんが獲った野生の動物ですね。
猪、鴨、雉(きじ)、鶉(うずら)、熊、鹿なんかが食べられます。

↓鹿ユッケ


↓鴨葱ポン酢


↓鹿とこんにゃくと大根の煮物


↓鹿は炙る程度で


↓猪


↓小中の同級生たち


ワインは国産の白2種、赤5種ですが、持ち込み料1000円で好きなワインを持ち込めるというBYOスタイルも。
いや、これはいいですね〜。
4人くらいで白赤持ち込んだら楽しい宴ができそう♪

ってことで、頼まれた食べログページも作っておきました

同級生が頑張ってるのは励みになりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿