2016/09/01

平塚のおすすめパン屋さん「nico」

うちの理恵さんはパン好きでして、いろんなパン屋さんを巡っているそうなのです。
で、最近の平塚だとnicoが美味しいというので、今日のお昼はnicoのパンにしてみました。



場所はヤオコーの近くです。
ヤオコーで買い物しがてら、少し足を伸ばして買ってきました。





どのパンも美味しそうだな。



レジの奥でパン生地をこねていました。
ここで作ってるのか〜。

↓買い終わった後も楽しげにパンを見ている理恵さんでした。


やっぱり好きな食べものを買い物すると買いすぎる傾向があるな。
結局食べきれないほどの量を買い込んでしまいました。

まぁ美味しかったのでいいんですけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿