2016/10/12

引き振袖を納めたお客様から結婚式の写真をいただいたので

うちで振袖を引き振袖に仕立て直しされたお客様が、1月に結婚式を挙げられたのですが、その時の写真をわざわざうちに持ってきてくださいました。
先日別のお客様に引き振袖を納める時に、「そういえば、前回のお客さんまだ写真持ってきてないな〜」とか冗談で話していたところだったので、おぉ!という感じでしたね。笑

わざわざ現像して持ってきていただきまして、どれもとても素晴らしい写真だったので、別の写真も含めてメールで送ってください!とお願いしたところ、さっそく送っていただいたのでこのブログでご紹介。

本当にお似合いのお二人なので、久しぶりにお会いできて嬉しかったわ〜。
「ホームページやブログに写真載せても良いですか?」と聞いたところ、「ぜひぜひ」ということだったので、写真載せます!












お客様からいただいたメールも掲載しちゃおう。


--- ここから ---

本日はお忙しいところ、ありがとうございました。

デジカメの写真データを送付します。

ご提案いただいた帯も小物もぴったりでした。
式当日は、本当にたくさんの人がお着物が綺麗と大興奮で、
これから結婚する友人も引き振袖を是非着たいと言っています。

キャンドルサービスの代わりに菰樽を開いて各卓を回ったので、
自慢のお着物をじっくり見てもらえました。

また、お義母さんのお母さんも、大変喜んでくださり、
披露宴中も何度も、「もっと近くで見たいわ」と車いすで何度も来てくれました。

本当にありがとうございました。

--- ここまで ---



うー、、この仕事やってて良かったーーー。。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿