2016/10/07

とん㐂の豚かつ旨し!!

先日、仕事で外回りをしている時に、ちょうどお昼時にこちらのお店の前を通りかかったので、ふと入ってみようと思って突撃したのです。

とんかつ とん㐂

以前どこかで名前聞いたことがあったのかな〜。なんとなく、本当に吸い込まれるように入ったのです。




メニューを見ると、ひれかつやロースカツに加え、エビフライやカニクリームコロッケまであって悩む〜。
しばらく悩んだ結果、一番定番っぽい「とんき(一口ひれかつ)」にしました。

注文すると、まず胡麻が入ったすり鉢を出されるのが印象的。
10分かからずひれかつ登場。



テーブルに置いてあるソースをかけて、いざっパクッ。

む、むむむ!旨いぞ!!

豚かつってそもそも料理法として優れているというか、どこで食べても旨いという印象なので、どこの豚かつが旨いとかあまり印象に残っていないのですが、ここは旨い!印象に残った!!

ということで、次回はヒレかつ以外のメニューも食べてみたい。
リピート率高そうな、いいお店に出会えた。満足満足。



0 件のコメント:

コメントを投稿