2016/12/09

ららぽーとレストランリサーチ 〜カールスジュニア編〜

最近夕方はほぼ毎日、婆ちゃんのお見舞いに行っています。
今日、隣でついてたテレビでトランプ大統領の閣僚人事のニュースがやってまして。
労働長官に任命されたのが、カールスジュニアというハンバーガーチェーンCEOのアンディパズダーという人らしいのです。
このカールスジュニアというバンバーガーチェーン、日本では秋葉原と平塚でしか味わえない、とやってて、「何!?平塚だと!」と思ってソッコーググったら、ららぽーとに入っているらしい。
ちょうど今月のメルマガのランチ紹介店で悩んでいたので、病院からそのままららぽーとに寄って、ハンバーガーを買って帰ってきました。



1階にあります。
キッチンストリートではなく、端っこの方。





メニューがいろいろとあって迷ったのですが、オリジナルシックバーガーをチョイス。
単品を頼んで持って帰ってきました。



注文を受けてから焼き上げるのか、少し待つ。
で、ゲットしてささっと帰ってきました。
ららぽーと、車で出る時が面倒くさい。どの辺に停めると楽なのかリサーチせにゃ。

ってことで、家に着いてビールとともに開けてみる、と。





でかいです。
僕はハンバーガーはあまり詳しくないですが、マックのビッグアメリカシリーズに似てる印象だった。パテが赤身で好みですね。
950円くらいだったので、高いっちゃ高いな。
まぁ時々食べる分には良いのではないでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿