2017/12/10

2017年 Best Lunch of the year!

今年も残すところ1ヶ月となりました。

今年もたくさんのお店を食べ歩きまして、美味しかったお店をメルマガで毎月1軒発表してきたのですが、今年一番印象的だったランチを発表したいと思います〜。

今年のベストランチは〜〜〜












「麺や晴」に決定しましたー!





今年は11軒中5軒ラーメン屋を紹介したという、まさにラーメンイヤーだったのですが、その中でも一番印象的でした。
うまいです。とにかくうまい。

僕は大学生時代にラーメンを結構食べ歩いた方ですが、豚骨ラーメンの中ではトップクラスと言って良いと思います。
平塚近郊にお住まいの方は、ぜひ行ってみてください。

麺や晴の食べログはこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿