2018/10/05

振袖を引き振袖に仕立て直したお客様から、写真とメッセージをいただきました!

今年は引き振袖フィーバーといいますか、ほぼ毎月1組以上のお客様から引き振袖への仕立て直しのご相談をお請けしております。

先日、うちで振袖を引き振袖に仕立て直したお客様から、挙式の際の写真とメッセージをいただきましたのでご紹介!

 

---S様より---
だるまや様

引き振り袖と、長襦袢の仕立て直し、ありがとうございました。
おかげさまで、昨日、挙式披露宴が終わりました。
祖母も母もとても喜んでくれましたし、 ゲストの皆さんにも、スタッフの皆さんにも大好評でした。
 写真、データが手元に届くのは数ヶ月かかるので、 友人が撮ってくれたデータをお送りします。
もしよろしければ、スタジオ写真等ができあがったら、 見ていただきたいと思います。 
本当にありがとうございました。


※このメッセージは挙式直後にいただきまして、後日写真をいただきました。
---


S様、ご結婚おめでとうございます!
そして、素敵なお写真とメッセージありがとうございました!!

いやぁ、僕もきもののお直しのご相談を毎日たくさんお請けしていますが、引き振袖への仕立て直しはかなりテンションが上がる仕事なんですよねぇ。
納品したお客様ほぼ全員から、結婚式後にメッセージをいただけるのでとても嬉しいです。

ホームページに過去の仕立て直しの写真やメッセージを載せているので、ぜひ。

引き振袖に仕立て直す

年内納品の引き振袖がまだまだありますので。。
しっかり納めたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿