2008/06/19

ラスト・フレンズ

最終回でしたね。
なんか最近ドラマの話ばっかりですが。(笑)

なんだか今回のドラマで上野樹里がだいぶ株を上げたような。。
もともと僕は長澤まさみが大好きですが、今回のドラマでは上野樹里に演技力という点で上をいかれたなぁと思います。
もともと「のだめ」で上野樹里の人気が急上昇しましたが、今回のドラマでキャラだけではない演技力も認めさせたような気がする。

まぁ、それは置いておいてもエリとおぐりんの結婚式場が平塚の「サンライフ・ガーデン」だったのが目についてしまいました。

ドラマ全体の感想は、錦戸君のDVキャラが見るに耐えなかったなぁ、、という印象が強いです。
でも今の日本の社会問題の一つなのかもしれないですね。
ドラマっていうのも昔からの変遷をたどれば時代の流れを考えざるをえないですし。
(といっても昔のドラマをあまり知らないのですが。)


と、脱線しすぎたので、仕事の話もしておかないと。

今日は朝から張り物をして、午後は接客をしたり、お客様のいない合間に、仕上がってきた丸洗い・しみ抜きのお着物をたとう紙に入れたりしました。
まだ一昨日洗ったきものの張り物が終わっていないので、明日も朝から張り物かな。

明日も頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿