2008/07/29

恩師と飲む

今日は先日久しぶりに再会した塾の先生と平塚で飲みました。
塾の授業が21:30まであるとのことで、21:40に平塚駅の近くで待ち合わせをすることに。

平塚駅のそばのたまりばに行きました。
家族でも時々使う割りとおいしい居酒屋です。
ただ、日本酒のメニューが少ないのが残念なのですが。。

久しぶりにお会いして、生徒時代の思い出話や、アルバイト時代の話、最近の学生の話などでだいぶ盛り上がりました。
今まで知らなかったのですが、日本酒や陶磁器にも詳しく、そんな話も弾み時間があっという間に経ちました。

話の中で、悠々館の同窓生で飲み会をやろうということになりました。
僕の先輩から後輩までおそらく10歳以上開きがある飲み会になりそうですが、かなり楽しみ!!
久しぶりの高校の友達や僕の講師バイト時代の生徒たちと再会できそうだな。


うーん、、楽しみ♪♪

2 件のコメント:

  1. このサイトは reCAPTCHA で保護され、Google プライバシー ポリシーと利用規約が適用されます。

    返信削除
  2. 画面を録画する方法 のガイドを活用して、デバイスの可能性を解き放ちましょう! チュートリアルでも、思い出に残る瞬間のキャプチャでも、この機能は多用途のツールです。 画面アクティビティを簡単に記録して共有する手順を学びましょう。

    返信削除