2008/09/10

WooLLoo MooLoo(ウールムール)でランチ♪

今日は水曜日で定休日でした。
朝から洗い物をしたのですが、休日でせいせいとできるためか、いつもより量が多かったなぁ。
天気がよかったので、すぐに乾いて仕事はしやすかったですけど。


洗い物が終わるとちょうどお昼の時間だったので、ランチはお気に入りのWooLLoo MooLoo(ウールムール)に食べてに行くことに。

お気に入りの「自家製ベーコンのトマトソースパスタ」を注文しました。

↓まずはかぼちゃの冷製スープ

↓サラダ

↓メインのパスタ

↓食後のコーヒー

↓デザートの梨のソルベといちじくのタルト

どれも相変わらず美味しかった♪
店員さんの感じもいいし、とっても満足でした。

今度は夜に行ってみたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿