2008/11/03

高校時代からの友達と飲む♪

今日は今週木曜日から始まるお客様感謝祭に向けて、朝からお店の掃除をしました。
普段は利用していない二階の部屋にも商品を置くので、徹底的に掃除。

家事の中では掃除はあんまり好きではないけど、仕事だと意外と楽しめますね。

夕方はブログも読んでくれているいそみみさんが来店されて、親父を含めて3人で会話を楽しみました。

その後、高校のころからかれこれ10年以上仲良しの友達が平塚に戻ってきていたので、飲みに行きました。

一軒目は洋食のお店「海賊」。お店のつくりが海賊をモチーフに作ってあって、店員さんがボーダーの海賊風衣装を着ていたり、座敷が船の形をしていたりと趣向が凝らしてあるお店です。

二軒目は、何度か行っているBARの「UN-LIMITED」

お互いの近況から始まって、最近買ったカメラの話とか、読んだ本の話とか、ホームページ作るまでの経緯とか、ダイエットの話とかで盛り上がった。
やっぱり付き合いの長い友達は気兼ねなく話せるし、ほんと楽しいなぁ。

カメラの話の中で、僕が最近買ったLX3の話になり、友達がパシャっと撮っておりました。

僕より前からカメラ好きな人なので、何気なく撮る一枚がうまいです。。


こっちは僕が撮った店内の写真。

雰囲気の良いBARで秋の夜長をたっぷりと楽しみました。

4 件のコメント:

  1. 姉がお世話になりました(´ω`)☆
    ご迷惑をおかけしなかったか心配です・・

    これからも我が姉と遊んでやってください♪笑

    返信削除
  2. >匿名(誰だかわかるけど)さん
    初コメントありがとう。
    昨日は楽しかったよー。
    で、料理はうまくできた?

    次回は妹も参加ということで♪

    返信削除
  3. おつかれさまでした♪
    やー今回も楽しかったね!
    やっぱ平塚帰ってくるとよいね、うんうん。
    お互いカメラをもっと活用して楽しみましょー。

    返信削除
  4. >asamiさん
    いやぁ、楽しかった♪
    次会うときまでにカメラの腕を上げときます!!

    返信削除