2009/02/11

休日を満喫♪

今日は午前中は伸子張りをして、午後は久しぶりに休みをもらって自由が丘と渋谷を散策してきました。

自由が丘には以前住んでいたので、なじみのお店から最近できたお店まで満喫♪

その後、夕食は渋谷のANDRAを予約していたので、開店早々お店に伺う。

このお店、ぉぉっゃさんに教えてもらってから何度か通っていますが、料理が全部おいしいです。
特にキッシュは誰に紹介しても満足してもらえます。

↓まずはキッシュから。

↓焼き野菜の盛り合わせ

↓鴨肉のコンフィ

いつも美味しいけど、今日も文句無く満足でした。
料理にうるさい姉ちゃんも満足していたようなので、連れて行ったかいがあったかな。
ビール3杯とワインのボトル1本頼んで、料理も堪能して一人4000円なら安いと思う。

また近いうちにお邪魔したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿