2009/05/09

茅ヶ崎のぐるぐるDining

今日は仕事の後に茅ヶ崎のぐるぐるDiningという洋食屋さんに行ってきました。
ハヤシライスの美味しいお店を探していて、このお店のブログにたどりついたのです。

茅ヶ崎駅南口から海に向かって進んでいき、一つ目の信号を左折。
その後、5分ほどまっすぐ進むと左手に↓のような看板?が見えてきます。
FUJIスーパーを過ぎたあたりですね。


↓入り口はこんな感じ。


↓訪問者のブログに居心地が良いと書いてありましたけど、本当に居心地よいです。


↓野菜のマリネ。


↓ハンバーグのデミグラスソース。


ブログがかわいかったので、訪問したのですが、味は上々、お店の雰囲気良好、値段もそこそこ手ごろということで、また行く可能性ありですね。

ブログが流行ってきて、ネットの口コミで訪問することが多くなった現代において、食事の盛り付けとかお店の内装とか写真に残る要素の重要性が今まで以上に増してきていると感じますね。
僕も新しいお店はほとんどネットから仕入れていますけど、その中で写真のセンスとかホームページの作りとかは結構重要視しています。
味も値段も大事ですけど、こだわりとかセンスって同じくらい大事だと思うんですよね。

たくさんあるお店から選んでもらうという意味では、きもの業界以上に飲食業界のほうが競争が激しいので、思わず行きたくなるようなお店から学べることは多いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿