2009/09/21

大学時代のサークル仲間と旅行

僕は大学時代はテニスサークルに所属していました。
その当時の仲間とは今でも時々会っているのですが、シルバーウィークを利用して当時のサークルメンバーと千葉に一泊旅行に行ってきました。

昨日は横芝のNANじゃMONじゃという施設に泊まり、幹事が企画したゲームを満喫して、夜はバーベキューを。

今日は帰りがけにマザー牧場に行ってきました。

↓牛がモ~


↓花も綺麗だったし、景色も良かった


で、新橋で降ろしてもらって、友達と一杯飲んでいくことに。
その友達が新橋で旨い日本酒と刺身が食えるお店があるということで、新橋を歩き回って見つけた魚金へ。

結果から言うと、、、この店最高です!
日本酒のラインナップもセンスいいし、なんと言っても魚が旨い!
いや、旨すぎる!

↓お店おすすめ 刺身6点盛り合わせ


このボリュームで1980円ですよ。。
どれも鮮度抜群!
天然の刺身をこの厚さで切ってこの値段って。。。。

一緒に行った日本酒大好きな友達と今後新橋で飲むときは魚金で確定となりました。
むしろ、「新橋の例の店で」で通じるな、もう。

合宿も楽しかったし、帰りに旨い店に出会えて僕のシルバーウィークは最高なものとなりました。

P.S.
僕が旅行に行っていた2日間、お店がかなり忙しかったようで。。
孤軍奮闘してくれた親父に感謝。
お待たせしてしまったお客様、申し訳ございません。

また明日から頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿