2010/03/24

mixiで「だるまや京染本店」のコミュニティを作ってみました。

和ごころさんの「mixi」という記事を読んで、ふと「だるまやのコミュニティを創ってみるか~」と思ったので、さっそく作ってみました。

↓「だるまや京染本店」コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4917298

だるまやのホームページやブログに掲示板を作るべきか悩んだことがあるのですが、その試験的な位置づけにもなるかな。

「作成後1ヶ月経っても登録数が1人の場合、また複数参加者がいる場合でもトピックの無いコミュニティは自動的に削除させていただきます。」

ということらしいので、高速で削除されるかもしれませんが。。(笑)

だるまやにご来店いただいたことがない方でも、きものを着たことがない方でも、どなたでも参加自由なので、どしどしご参加ください。
何のためのコミュニティになっていくのかは、様子を見ながら考えていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿