2010/05/14

洗い張りネタばかりで恐縮ですが

いや、ほんと洗い張りばっかりしているので、どうしても洗い張りネタが多くなってしまいますね。
よく飲み会とかで、呉服屋しているという話をすると、毎日どんな仕事してるんですか?と聞かれるのですが、うちの場合はほとんど洗い張りですな。
仕事の半分以上は洗い張りしてます。




伸子張りをするときに、どんな音楽をかけるとリズムが合うか試していたのですが、どうやら僕個人としては宇多田ヒカルが合うことに気づきました。
宇多田ヒカルの曲のリズムと伸子をかけるリズムがちょうど良くて、仕事が捗ります。

まぁ毎日宇多田ヒカルってわけにはいかないので、一人で仕事場で仕事をするときにはかけようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿