2010/07/16

ビストロ・イチロウさんの夏野菜カレー

さて、勝手に恒例にしているカレー企画第4弾です。

今回はこのところ頻繁に行っているイチロウさんの夏野菜カレー。



洋食やさんというだけあって、ソースにトマトがたくさん使われていて、酸味のあるカレーでした。
夏野菜のカレーというと、僕は素揚げしてある野菜をイメージするのですが、イチロウさんのカレーは湯通ししてあるのか、オーブンで加熱してあるのか、という感じでしたね。
油っこくなく野菜の旨味を感じます。
具はかぼちゃ、なす、ブロッコリー、とあと何だったっけな。

美味しかったですが、個人的には肉の旨味がほしかったかなぁ。
鶏のもも肉あたりがゴロッと入っていると嬉しい気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿