2010/12/08

外回りの合間に大磯の「CHAIRO」へ

今日はお店がお休みだったので外回りしたのですが、合間を見て、前から通るたびに気になっていた大磯の「CHAIRO」というカレー屋さんに行ってみました。

↓店内



まず入店した時に、店内のお洒落な雰囲気にびっくり。
大磯ってお洒落なお店多いのかな。
本とか雑貨も売っているカレーカフェっていう感じ。

で、チキンカレー登場。

↓チキンカレー 780円


味はインド風のカレー。スパイシー。
結構美味しかったけど、一点注文を言うと、鶏肉の煮込みが甘い。
わざわざ手羽元使うんだったら、もっとじっくり煮込んで、箸でほぐれるくらいにしてほしい。
カレーの中の手羽元はそれくらいじゃないと食べづらいし。

あと、ランチセットでサラダとドリンクを付けると400円ってのがあまりお得感が無かったなぁ。
コーヒー単品で300円だったので、サラダが100円ってことだからなぁ。
うーむ。。コスパ評価落ちるからむしろ止めた方が良い気がするけど。

といろいろと書いてしまいましたが、ぜひ改善してほしいと期待します。
店の雰囲気もいいし、結構美味しいので、カレー食べたくなったらまた行きたいので。

ちなみに、
今この記事を書く時にたまたま食べログの評価見つけたけど、あんまり良くないみたいですね。
待たされるという不評が多かったけど、別にそんなことはなかった。
以前はそうだったのかもしれないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿