2011/04/30

ブログにいろんなボタンを追加してみた

先日、親父の友達で僕も仲良くさせていただいている方が来られた時に、開口一番「旬のネタ、面白かったよ。」と言われたのです。
何のことだか分からずにいたら、「ほら、筍の記事。」と言われまして。
あー、ブログの話かぁ、と。

一ヶ月ほど前にブログの話をしまして、それ以来時々見てくれているそうです。

僕自身も好きなブログを見てもあまりコメントしないので言えないのですが、やっぱりブログの反応があると嬉しいもんなんですよねぇ。
照れますけど。(笑)

そんなわけで、コメントを書くのはちょっとという方のために、「いいね!」ボタンを追加してみました。
Facebookやmixiの「いいね!」ボタンだと気軽に押せる上に、押されると嬉しいので。

ついでにTwitterやFacebookに投稿しやすくするためのボタンも付けてみました。

もし気に入った記事がありましたら、ポチッと押していただけると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿