2011/06/19

町内会のボーリング大会

だるまやの仕事をやろうと思って平塚に帰ってきてから、地元の町内会や商店会のイベントに出席する機会が増えまして。
今日も町内会のボーリング大会に行ってきました。

もう何度目かなのですが、今日は小学生3兄弟と同じグループでかなり楽しかったです。
長女、次男、三女で全員小学生だったのですが、可愛かった〜。

ガータ無しルールだったので、僕もいつもより良い成績だったのですが、次男の子が子どもの部で2位で、めっちゃお祝いしました。

↓表彰式!


メールが来たのでiPhone出したら、3兄弟が興味津々で、次男の子にLock'n Rollというパズルゲームをやらせてみたら、結構難しいのにすぐにルールを覚えて上手くなってました。
飲み込み早いなぁ。

僕は男子の部で5位でお菓子もらいました、やっほー。

帰り際に同じグループだった次男の子に、参加賞の1ゲーム無料券をあげて、来年もまた一緒にやろうな!と約束して帰ってきました。
町内会ってのもいいもんですね〜。来年も参加しよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿