2011/08/25

花の稽古 第12弾

花の稽古ももう12回になりました。

12回ということは、1年間経ったのかなと思ってブログを見返してみたら、9月17日から始めたので約1年なんですねぇ。
月に1度しか行っていないので、1年と言ってもあまり上達していないような気もしますが。。

さて、今回は初めてのブリザーブドフラワーでした。
花の稽古は初体験が多くて、その都度頭をひねっております。





シンプルに真ん中にバラを持ってきて、他は色のバランスと、花の組み合わせに遊び心を入れて創りました。
ブリザーブドなので、これからずっとお店に飾れるわけですねぇ。

しばらくは飾っておこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿