2011/12/21

気になっていた平塚のフレンチ「Bistro REFUGE」に行ってみた

今日は水曜日でお店が休み。
ということで、朝からお店の掃除をして、のり入れをして。

お昼は久しぶりにどっか食べに行こうということで、以前姉が食べログで見つけた、東八幡にあるフレンチ、「Bistro REFUGE」に行ってみました。


↓おしゃれな店内。


↓前菜盛り合わせ


さつまいものキッシュ、甘エビの南蛮揚げ、豚肉のリエット。
キッシュはお店おすすめのメニューだそうで、確かに旨い。優しい味。


↓プラス300円で付けたセットのスープ。


白菜とベーコンのクリームスープでした。
うーん、上品なお味ですこと。

↓メインのやまゆりポークのピクルスソース。



玉ねぎがまた旨いこと。
ピクルスソースって初めて食べましたけど、美味しかったです。
少し濃い目の味付けのお肉を口に入れて、パンではなく、玉ねぎと口の中で和える。
うーん、旨し!

↓デザートはトマトのシャーベット、パンナコッタ、フルーツのカット。


歯ざわりが面白くて美味しかった。
これにコーヒーが付いてきます。


大好きな本、「ストーリーとしての競争戦略」を片手に読みながら美味しいランチ。
至福の時ですね。

水曜日でお店はお休みでも仕事はしてますが、ランチくらいはのんびり過ごせるので嬉しいなぁ。
今度は夜行ってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿