2012/08/25

bills 七里ガ浜で「世界一の朝食」を。

8月は最も手が空く時期です。
ということで行ってきましたよ、「世界一の朝食」を食べに、七里ガ浜まで。

bills 七里ガ浜

8時開店ということで、15分前に行ったのですが、60人くらい並んでいました。。


席数調べたら86席だったので、なんとか一回転目で入れるかなぁと思っていたら入れました。ラッキー。

↓メニュー


↓キウイとパイナップルとミントのスムージー


↓アヴォカド、コリアンダー、ライムのオープンサンド


前はコリアンダー(パクチー)は苦手だったんですけど、以前行ったスペイン料理店(だったかな)で食べて克服してしまいました。
このコリアンダーも爽やかで美味しかったです。
アボカドにライムをかけると美味しいですね。

↓オーガニックスクランブルエッグw/トースト


テレビで見たメニューがこのスクランブルエッグとリコッタのパンケーキだったので、どちらか悩んでこっちにしました。
サイドメニューでリコッタチーズを頼んだんですけど、これは失敗だったなぁ。
全く合わない。
なぜ頼んだんだ、俺はって感じ。
サイドメニューはガーリックマッシュルームがおすすめです。


↓こちらが店内。逆光なので暗し。


トータル的には、良い素材を素朴な味付けで食べる感じで、朝食としても料理としても良いかなとは思います。
僕はご飯と味噌汁の方が飽きないですけど。


ということで、今回のベストショットはこちら。

↓遠くに見えるカップルとその奥の海


なかなか気に入ったので、携帯の待ち受けにしました。
ちなみに、遠くのカップルは私ではありません。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿